2011_06

2011年6月29日 Wed.

 

本日、女性3名・男性6名で、計9名での練習でした♪

 

国分寺での練習だったので、隣のコートのこわーい?!お兄さん方に

ビビリながらの練習でした (;´∀`)

でも、今日は案外親切?!でした ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ゲーム形式をメインにするため、基礎は短時間。

練習途中、他のグループから2名のレンタルを要請されレンタルし(笑)、

結局は7名でゲームしました。

 

23日の交流戦に向けて練習練習!!

(って、本気モードではありませんが(笑))

 

 

2011年6月25日 Sat.

 

<<18:00~21:00 橘ノ丘コート>>

女性2名   男性5名

テニス日和とは言えない殺人的な暑さ…

正午から3時間テニスしてた2人はフラフラでした。

20:00から2コートとってましたが、人数が少なく

助っ人を呼んで試合と自主練に分れて練習しました!

最近から始めたロブ&スマッシュの練習

これが難しい><なかなか続きません!!!

隣のコートにも何回もボールとばすし申し訳なかった・・・;

次回は29日の水曜日。私主催でーす♪

今日と同じく橘ノ丘で19:00からです^^

 

 

2011年6月22日 Wed.

 

<<19:00~21:00 かわなべコート>>

女性 4名   男性 6名

今日もいっぱい集まりました!

湿度がとんでもないことになっていたので

みんな汗だく(私だけ!?)でテニスしました^^

ミニテニス→ボレー&ストローク→サーブ&レシーブ→試合

人数が多かったので、試合の待ち時間に

若者2名は壁打ちコートで自主練・・・・

と思いきや、約1名コート外にボールをぶっ飛ばしてました♪

梅雨入りしたにも関わらず、サークルの日はなにかと

雨が降らないのでラッキー^^

もっといっぱい集まったらいいな!

次回は今週の土曜日、国分寺です!雨降りませんように

 

 

2011年6月18日 Sat.

 

昼の自主練参加者・・・女性2名、男性4名!

久しぶりに幹事・だいしさん登場~^^お久しぶり!!

基礎練後、ずっと練習試合をしました。

11:00~13:30までは練習できたものの

15:00までの予定が大雨の為中止に。

でも、それまでは曇りでとってもテニスがしやすい

気候で楽しかったです★

夜は行ってないけどやったのかな?

 

次回は明後日水曜日!

 

  2011年6月15日 Wed.

 

今日の参加者は10名!!女性4名、男性6名。

初参加の方が2名こられましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

2月のさっぶいさっぶい時期の水曜日って

みんな仕事が忙しかったり冬眠しちゃって

たむりんと私しか来ないって事がよくあったので・・・(w_-; ウゥ・・

こんなに集まるとやっぱり嬉しい★

 

あ、ここで勝手にお知らせ。

6月18日 11:00~13:00 亀水コート

たむりん、ぷね、きょんで自主練するんで

来れる方は来てください^^天気も曇りみたいだし♪

まあ私が夜のサークル参加できないので

たむりんにお願いしてコートとってもらいました^^

これからは頻繁にたむきょんテニス再開するつもりなので

お知らせしまーす^^

 

2011年6月11日 Sat.

 

たむりんごめんね、間違って日記消去しましたww

 

 

2011年6月8日 Wed.

 

本日、何と11名!女性5名、男性6名(うち1人途中抜け)でした。

 

いやー、集まってますねぇ ('-'*) 水曜でこの人数は素晴らしい!

 

この調子で増えるといいな ≧(´▽`)≦

 

 

2011年6月4日 Sat.

 

結構人来ました(テキトー(笑)) 確か、女性3名男性6名ぐらいだったと思います。

アタシは途中で帰ってしまったのですが、久々に初期メンバーのもーりーが来てくれましたぁ!マジでひっさしぶりに会ったね。

 

そうそう、たっちーのメガネのレンズがぶっ飛んだんは、どーなったんかしら?