2011_11

2011年11月26日 Sat.

 

女性4名 男性10名 計14名

今日は久しぶりにJちゃんが参加^^

多分夏のバーベキュー以来かな?知らない人が増えて

戸惑ってたけど、また参加してね★

今日は人数が多かったし20代女子が4人もいたので

私のテンションMax↑↑どよてにの練習でいつぶりか忘れるくらい

久しぶりに女ダブもしました!

新旧いろんなメンバーがいたけど今日もすっごく楽しかった^^

帰り際に幹事のDしさんがかまぼこいっぱい持ってきてくれて

みんなかぶりつきながら帰宅しました^^

 

もう来週は忘年会!!

去年よりかなり参加人数多いので嬉しい^^

みんなはっちゃけましょー★

 

 

2011年11月23日 Wed.

 

女性2名 男性4名 計6名(ラスト2時間は4名)

祝日ですが、お昼から4時間自主練^^

天気も雨の予報でしたが、曇りのまま最高のコンディションで

テニスできました★

基礎練後はひったすらゲーム!!!!!

6ゲーム先取フルDで試合しましたが・・・

いつもノーアド4ゲーム先取しかやってないので

フラッフラ~。セカンドゲームまで突入して、みんなやけくそww

(ちなみに男ペアvs女ペアで試合)

日中のテニスもいいね^^

 

2011年11月19日 Sat.

 

女性2名 男性8名 計10名

朝から降ってた雨も丁度止んで、なかなかの人数が揃った★

最近は大人数なので前半1時間基礎練、後半1時間ゲーム形式練習。

いろんな人とペア組んでゲームができるから勉強になる^^

ただ、狙ってなくてもエグイ2人がペアになって最強コンビになることも・・・

横のコートの試合はえぐかったww

 

Sちゃん㊚とTっちがお土産持ってきてくれました♪

ありがと~★

 

 

2011年11月16日 Wed.

 

女性2名 男性4名 計6名

だいぶ寒くなりましたね><

残念なことに、大事なメンバー一名が転勤とのこと((涙

でも、四国内転勤なのでたまには参加できるとのこと!

はやく香川に戻ってきてねKんちゃん^^

 

私は先日の徳島遠征、まさかの高熱続きで不参加。

病み上がりテニスでしたが、汗だくで頑張ったww

ちょっとずつみんな冬眠モードになってきたかな?

寒いけどテニス楽しみましょう♪

 

 

2011年11月13日 Sun.

 

本日は、徳島のサークルの方たちと交流戦でした!!

10時~17時まで。

 

うちからは11名が参加 (^▽^)/ 

 

女ダブ、男ダブ、MIXとそれぞれ二試合をこなし、団体戦なんぞ

したものの、うちは惜しくも負けちゃいました。残念っ!

 

それからは、チーム毎にゲーム。非常に楽しく、いい交流戦に

なったと思います。

 

個々に技術に差があっても、楽しめるって事はいいことやなと、

個人的に思いました。

また、いろんなサークルと交流を図って行きたいものです。

 

今回参加したみんな、( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン。

残念ながら参加できなかったみんな、次回はぜひ!!

 

 

2011年11月12日 Sat.

 

情報収集中・・・

 

 

2011年11月9日 Wed.

 

今日は総勢13名! 女性3名、男性10名でした。

1時間強、2コートに分かれて基礎連をみっちりしたあと、ゲームをしました。

 

交流戦までもう少し!!練習にも気合が入っていた・・・かもしれません(笑)

 

でも、相変わらずのびのびと笑い声の耐えない練習となりました。

 

個人的なことですが、喉をやられ、若干怪しさ満点の変な声かつ変な

ウイルスにやられたのか(笑)、テンションも妙でした(爆)

 

さ、13日は徳島鳴門です!!

楽しみましょうね♪

 

 

2011年11月5日 Sat.

 

情報収集中・・・

 

 

2011年11月2日 Wed.

 

えーっと、いつもどおり練習しました~!(´∀`) 

が、人数とか忘れてしまいました ヾ(^▽^*おわはははっ!!

 

そろそろ、13日に向けての交流戦モードになってきたかな?