☆いらっしゃいませ!!☆

NEWどよてにへようこそ!!

主に、土曜は国分寺橘の丘(B&G)で、水曜は国分寺、かわなべ(香南)で練習をしています。

レベルは様々ですが、平均すると中レベルぐらいでしょうか? 差はありますが(笑)

経験ある方で普通に試合ができる方は無問題です。また、年齢も問いません。

テニス経験者である程度ラリーができる方なら大丈夫です。

 

 

基本、「楽しくテニスをする」というのがモットーですので、「部活的」な練習や雰囲気ではありません。メンバーとの楽しい時間(テニス、お喋り)を過ごしたいという方には、ピッタリです。

 

練習時間は、19時から21時まで。 ※土曜は18時からの場合もあります。

詳細はSCHEDULEでご確認ください!

 

一度、お試しで参加してみませんか?きっと気に入ってもらえるはず!

 

       テニスを生涯のスポーツに・・・・

 

女性で且つお一人で参加しようと思っている方!(急募?)

転勤により少なくなってしまい試合に出れていませんのでぜひきてください。。

練習して一緒に試合にでませんか?

不安ですよね?「何人ぐらい女性はいるんだろ?」とか「平均何人が練習に参加しているんだろ?」特に女性の方にはやさしい男性陣ですので心配ご無用(^^)

 

最低でも数人の女性(20~40代)は参加しています。安心してください!

4~6人ぐらいかな?10人超えることもあります、もちろん。

季節によって参加人数が変動するのがうちの特徴(笑) ・・・って、笑えない (;´Д`A ```

男女共に気さくなメンバーばかりですので、すぐ打ち解けられますよ☆

ちなみに、総メンバー数は、50名ほどです♪

 

 初回の参加は無料、2回目から500円を頂いています。

 

基本練習始めました・・・・・・

 

球出し練習により基本を練習しています。

つってぃーがいるときは的当て練習もあり的に最初に当てた方はジュースをプレゼント中

腕に自信がある方は飲み物いらず^^^^^^

年間チャンピョンならとてもよい景品が?????

楽しい練習をこれからも企画しいきます。

 

 ただいまメンバー募集しています。楽しくテニスしたい方を募集します。

特に女性の方急募です。

 

1.ラリーが少しでもできるなら誰でもオッケーです。初心者O.K

2.本格的なテニスをご希望の方はご了承ください。

3.マナーが守れない方、自己中、周りに迷惑をかける方はご了承ください。

※初心者様は平日、土曜日の2面コート開催時のみ受け入れいたします。ご協力お願いします。

サークル運営はつってぃー、なる、ぷねを中心に運営しています。HP管理はつってぃーが担当してます。

どよてに幹事には笑いの神様、だいしさんが面白い企画を計画しています。

 

また、飲み会や交流戦、夏はBBQ、冬はスノボー等いろいろイベントも企画していますので、お気軽にお問合せください。

 

^ 

はじめに・・・数あるサークルの中、ここどよてにのページへようこそおいでくださいました!

 

うしようもないほど、面白くて楽しい仲間たち。一度試しにコートにおいで!!

年齢も性別も様々(笑) きっともっとテニスが好きになるに違いありません☆

 

ってるの?いいえ、これが普段の私たちです。

個性豊かなテニス好きが集まっています (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

ンション高いですけど、何か?あ、付いてこられなくてもOK。静かな人もいます(笑) 

 

こにこ笑顔が絶えない仲間です!

楽しくなければ、どよてにではありません!

 

 

             楽しくテニス=NEWど・よ・て・に     です。

 

 

 

 

 

 

 

 問い合わせはこちらまでメールください。

 直接テニスコートにきていただいても大丈夫です。気軽に声をかけてください。

管理者のつってぃーが対応します。お題目にテニスサークル体験とでも書いていてください。怪しいメールは対応しませんのであしからず^^^^

 

dgtqn688@yahoo.co.jp

 

仕事などですぐに対応できないかもしれないのでよろしくです。